2014年06月09日

霧島マルシェまでお出かけ






霧島マルシェまでお出かけ






日曜日 お天気もいいし ドライブをかねて行ってきました。

「ひっとべ!霧島マルシェ」


溝辺の「上床公園 ドーム」

初めての場所で 最初は間違えて体育館のほうへ行ってしまい・・・
なにせ 大勢の人が見えたもので てっきり・・・


溝辺は宮崎に近いせいでしょうね

宮崎県のショップの方がたくさん出店していました:

熊本 阿蘇からいらしていたショップもあり いろいろ刺激を受けた一日でした。

大勢のお客さんでにぎわっていましたよ

多分 スタッフは霧島市役所の方々でしょうね 初めての催しだと がんばっておられました。



チェスト!でたびたび拝見する方々の出店もあり 声を掛けたかったのですが

照れくさくて 黙って見るだけでした。


せっかく来たのだからなにか買って帰らねばと 会場を疲れるぐらい歩き回ったのですが

レザーは作るし・・・ 木工製品は・・・ これも作るし

結局 古いブリキのカップ



霧島マルシェまでお出かけ





作業テーブルの上で打ち具入れにします。









同じカテゴリー(革のいろいろ)の記事画像
アイホンホルダのクリアランス調整
同じカテゴリー(革のいろいろ)の記事
 アイホンホルダのクリアランス調整 (2014-06-18 11:16)

Posted by ごまもん at 10:12│Comments(0)革のいろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島マルシェまでお出かけ
    コメント(0)