2014年06月12日

タッセルとパスケース







タッセルとパスケース





東京の娘からのリクエスト タッセルとカードケース


「ベージュ系のバッグが多いから どちらもベージュ系でお願い」言われていました。




タッセルとパスケース
大きさはごらんのとおり


タッセルは初めての作成でした。

金具をそろえて・・・

とりかかると そう難しいものではありません。

ボールチェーンは余計だったかな?



パスケースは前回も作りましたが・・・

リールキーのケース側の2重カンが弱くて伸びそうなので 丈夫なものに変えてカニカンを着けました。
タッセルとパスケース

そして透明プラスチックをやめて 中のカードが取り出しやすいように穴を開けてあります。

三つ編みのヒモはバッグのもち手などにパスケースをつけるもの




そして娘のイニシャルと星の切り抜き 
タッセルとパスケース

型抜き工具があればいいなーといつも思うけど 高いものなー

これ みんなデザインナイフでの切抜きです。



だけど 27歳 

こんなデザイン よろこぶかなー






ツレの作ったコロッケやクッキーなどと一緒に 冷凍で東京へ行きます。








 


同じカテゴリー(ステーショナリー)の記事画像
キーリール付き パスケース
シンプル?ペンケース
ロールペンケース
ペントレイとペンスタンド
同じカテゴリー(ステーショナリー)の記事
 キーリール付き パスケース (2014-05-22 08:10)
 シンプル?ペンケース (2014-04-21 17:26)
 ロールペンケース (2014-03-31 14:42)
 ペントレイとペンスタンド (2014-03-08 18:53)

Posted by ごまもん at 13:08│Comments(0)ステーショナリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タッセルとパスケース
    コメント(0)